掃除機

新しく掃除機を買いました。前に使っていたものの寿命がきたので、今回は
このエレクトロラックス のです。
パッと見てデザインが気に入りました。
掃除機2 掃除機1
車椅子で掃除機をかけるのはなかなか大変。
吸引力を考えるとキャニスタータイプがいいけれど、私には難しい。
だって車椅子を動かしつつ、掃除機も動かして、コードも邪魔だし、狭いところでは
身動きがとれなくなる。なので、普段使うのはどうしてもスティックタイプになります。
お掃除中
使ってみると…ヘッド部分の動きがスムーズだし、吸引力も充分。
5時間でフル充電でき、連続使用時間は30分だとか。(強弱や条件に
よって変わると思います)
とってもいいです。
以前よりお掃除が楽しくなりました。
年をとったり障害があったりすると、お掃除も億劫なものです。
でも、よい道具は人を助けてくれます。
何を選ぶか、は大事なことですよね。

スポンサーサイト

コメント