夏の慰労会2011

女性会で毎年恒例の夏の慰労会、今回は白浜のバーリィにしました。
冷製パスタ

お掃除や踊りや、たくさんの行事が夏にはあり、子どもの夏休みも終わり、ほっと一息の
この時期、みんなお食事会を楽しみにしています。
スープ エビ

お肉 デザート 
3000円のコース、とっても食べごたえがあり美味しいです。
いろんなものを少しずつ…。
前菜
ビールも進みます。
で・も・…、今回私は運転の係りだったので、ビールはお預けでした。
次回の楽しみにとっておきたいと思います。

みなさんお疲れさまでした。また仕事がんばろうね。
コメント

ここに書くことではないかもしれませんが・・・
台風、和歌山県、大変だったと。
皆さんご無事でしょうか?
心配です。
大丈夫だといいのですが・・・。

  • hano
  • 2011/09/06 14:40

hanoさま

ご心配いただき、ありがとうございます。
うちのあたりは山や畑、石垣などで小さな崩れはありましたが、大丈夫です。
(通行止めの箇所はいくつもありますが)

けれど、今も孤立している人たち被害に遭われた人たちのことを思うと胸が痛いです。

今年は本当に災害の多い年ですね。

  • kyoko
  • 2011/09/09 10:07