40代最後

40代最後のお誕生日を迎えました。
お花 
私の40代は、子どもが保育所、小学校、中学校と成長していく中、
忙しいながらも幸せに過ごした思い出がたくさんあります。
鯛 ご馳走
今日は夫がお料理屋さんでご馳走を注文してくれ、家でお祝いをしてくれました。
お友だちからはお花やお菓子をいただきました。メールでのメッセージもたくさん。
実家の母はケーキを持ってきてくれました。

感謝の気持ちを忘れず日々を大事に過ごしていきたいと思います。
コメント

遅ればせながら…

♪お誕生日おめでとうございます。

少しだけ年上の素敵な人をみると
自分もがんばらなくっちゃ、という
前向きな気持ちになれます。

いつもありがとう…です。

  • hano
  • 2011/11/05 15:13
トラックバック
この記事のトラックバックURL