12歳の誕生日

息子、12歳になりました。
お誕生日を祝って、みんなでごちそう。お寿司とケーキを食べました。
誕生日2
そろそろ記念写真も恥ずかしい年頃か…
「顔、写さんといてよー」と、言われてしまいました。
ちょっと寂しいけれど、当然の反応かも。成長の証ですよね。

いつも年の数だけ立てていたローソクも、今年からは10年分の太いのが1本と、細いのが2本。
そうしないと穴だらけになってしまいますから。

この夏休みはいつになくお勉強もがんばりました。
いろんな意味で「大きくなったなあ」と実感する誕生日でした。

お誕生日おめでとう。
コメント

息子さんの12才のお誕生日、おめでとうございます。

私の次男も同い年です。長男は15才で、日々どんとん男らしくなっており、次男に対し、ついつい子ども扱いしてしまいがちです。でも、次男も大人になりつつあり、そんな成長が、寂しいような嬉しいような…。

それでも、愛しい我が子です。

  • サクラ
  • 2012/09/07 13:28
トラックバック
この記事のトラックバックURL